ロゴ
ロゴ

					
										
  • 新車を見たい
    新車を見たい
    試乗車検索
    コンパクト
    アクア
    ルーミー
    ヤリス
    SUV
    ライズ
    ヤリス クロス
    カローラ クロス
    ハリアー
    クラウン クロスオーバー
    クラウンスポーツ
    クラウンエステート
    RAV4
    ミニバン
    シエンタ
    ノア
    ヴォクシー
    アルファード
    ヴェルファイア
    ランドクルーザーシリーズ
    ランドクルーザー70
    ランドクルーザー250
    ランドクルーザー300
    セダンなど
    プリウス
    カローラ
    カローラ アクシオ
    カローラ フィールダー
    クラウン セダン
    カローラ スポーツ
    カローラ ツーリング
    スポーツカー
    GR86
    GRヤリス
    GRカローラ
    コペン GR SPORT
    スープラ
    商用車
    プロボックス
    ハイエース バン
    ハイエース ワゴン
    ハイエース コミューター
    ダイナ ダンプ
    ダイナ カーゴ
    ダイナルートバン
    コースター
    ジャパンタクシー
    軽自動車
    ピクシス バン
    ピクシス エポック
    ピクシス トラック
    MIRAI
    bZ4X
  • お店に行きたい
    お店に行きたい
    卸団地本店
    ヴィユーあさくら
    野市店
    須崎店
    ヴィユーなかむら
  • 中古車を見たい
    中古車を見たい
    コンパクトカーを検索する
    ハイブリッドカーを検索する
    ミニバンを検索する
    SUVを検索する
  • 福祉車両(ウェルキャブ)を見たい
    福祉車両(ウェルキャブ)を見たい
    助手席回転スライドシート車・助手席回転シート車 | 福祉車両(ウェルキャブ)
    助手席回転チルトシート車 | 福祉車両(ウェルキャブ)
    助手席リフトアップシート車 | 福祉車両(ウェルキャブ)
    サイドアクセス車 | 福祉車両(ウェルキャブ)
    サイドリフトアップチルトシート車(装着車)| 福祉車両(ウェルキャブ)
    サイドリフトアップシート車(脱着タイプ) | 福祉車両(ウェルキャブ)
    車いす仕様車(スロープタイプ) | 福祉車両(ウェルキャブ)
    車いす仕様車(リフトタイプ) | 福祉車両(ウェルキャブ)
    ウェルジョイン | 福祉車両(ウェルキャブ)
    フレンドマチック取付用専用車 | 福祉車両(ウェルキャブ)
  • 点検を受けたい
    点検を受けたい
    車検 | トヨタ車のことなら高知トヨペット
    おすすめ商品・情報 | トヨタ車のことなら高知トヨペット
    メンテナンスサイクル | トヨタ車のことなら高知トヨペット
  • JAF、保険、KINTO、auなど
    JAF、保険、KINTO、auなど
    JAFの会員になりたい | その他のサービス
    お得なカードをつくる | その他のサービス
    保険に入りたい | その他のサービス
    携帯・スマホを購入したい | その他のサービス
    KINTOのご紹介
  • 企業情報
    企業情報
    CSR基本方針 | 企業情報
    暴力団等反社会的勢力排除宣言 | 企業情報
    金融サービスの提供に関する方針 | 企業情報
    プライバシーポリシー
    保険代理店業務におけるお客様第一の業務運営に関する方針
  • SDGsなど
    SDGsなど
    SDGsの取組み
    働きやすい会社づくり(南海トラフ地震対策認定など)
  • 企業情報
  • 採用情報
  • リコール情報
  • 所有権解除について
  1. トップページ
  2. 取り扱い車種
  3. GRカローラ

GRカローラ

MENU

GRカローラ

  • 商談予約
  • 試乗予約
  • オンライン見積り
  • 価格・グレード
  • デザイン
  • 室内空間
  • 走行性能
  • 安全性能
  • コネクティッド
grcorolla_top_img01

クルマには、本能がある。

風を切り、道を走る。クルマの本能が、走りを追い求める。より速く、より鋭く、より自由に。
その本能にひたすら従って生まれたのが、GRカローラだ。完成までの過程は、開発というより鍛錬。
高い負荷が長時間かかり続けるモータースポーツの現場で、徹底的に追い込む。
壊しては直す、を常に繰り返す。戦い抜かなければ得られない学びがある。
挑み続けることでしか満たされない本能がある。だから妥協はしない。
執念と言うべき想いが、かつてない野性味を持つクルマを生み出した。
grcorolla_top_img02

進化への眼差しは陰らない。

GRカローラは進化を止めない。革新は、このクルマの意志であり欲求なのだ。
あらゆる細部にこだわり、どこまでも改良し続ける。
より良い走りを求めるドライバーの声だけに導かれながら、
「もっといいクルマづくり」のあくなき探究の道を駆ける。
そうして磨かれた走りは、本能の証。
GRカローラの新たなる野性を、ドライバーは目の当たりにする。
grcorolla_top_img03

生きている。走り出す。

エンジンをかける。ハンドルを握る。アクセルを踏み込む。
GRカローラに乗れば、ドライバーの一挙手一投足がクルマとの対話になる。
定式にとらわれず、ドライバーの感覚を精緻にくみ取って進化したクルマだからこそ。
ドライバーの想いに、クルマの息遣いが呼応する。
クルマとどこまで深く話し合えるか。
GRカローラは、その問いへの答えを見つけ出す試みだ。
grcorolla_top_img04

特長

grcorolla_top_img05

デザイン
モータースポーツに導かれた、必然の造形。

高速でのコーナリングを実現するワイドスタンス。冷却性能と空力性能を兼ね備えたフロントグリル。それは、機能美がつくり出した、野性味あふれる姿。
詳細を見る
grcorolla_top_img06

室内空間
クルマの声に、耳を澄ます。

手に触れるもの、目に映るものすべてが、走りへの期待感を駆り立てる。機能性と実用性を兼ね備えた空間で、クルマとの対話に没入する。
詳細を見る
grcorolla_top_img07

走行性能
想像以上の、野性味あふれる走り。

どんな瞬間からでも滑らかな加速を実現するパワーユニット。ドライバーの意思を読み取るGR-DATを搭載。鍛え抜いた走りが、ここにある。
詳細を見る
grcorolla_top_img08

安全性能
信頼できるクルマであるために。

走りへの没入は、クルマへの信頼あればこそ。走る喜びを拡張する、その使命を背負ったクルマにふさわしい安全装備を。
詳細を見る
grcorolla_top_img09

コネクティッド
つながることで、さらに広がるカーライフ。

クルマがドライバーやスマートフォンとつながること。それは便利さや快適さ、そして安心につながること。
詳細を見る
    1. スーパーホワイトⅡ〈040〉サイド
    2. スーパーホワイトⅡ〈040〉フロントサイド
    3. スーパーホワイトⅡ〈040〉フロント

    スーパーホワイトⅡ〈040〉

    1. プラチナホワイトパールマイカ〈089〉サイド
    2. プラチナホワイトパールマイカ〈089〉フロントサイド
    3. プラチナホワイトパールマイカ〈089〉フロント

    プラチナホワイトパールマイカ〈089〉

    メーカーオプション。

    1. プレシャスメタル〈1L5〉サイド
    2. プレシャスメタル〈1L5〉フロントサイド
    3. プレシャスメタル〈1L5〉フロント

    プレシャスメタル〈1L5〉

    メーカーオプション。

    1. プレシャスブラックパール〈219〉サイド
    2. プレシャスブラックパール〈219〉フロントサイド
    3. プレシャスブラックパール〈219〉フロント

    プレシャスブラックパール〈219〉

    メーカーオプション。

    1. エモーショナルレッドⅡ〈3U5〉サイド
    2. エモーショナルレッドⅡ〈3U5〉フロントサイド
    3. エモーショナルレッドⅡ〈3U5〉フロント

    エモーショナルレッドⅡ〈3U5〉

    メーカーオプション。

↻ マウスでドラッグすると車の角度が変わります。アングル切り替え

MONOTONE
■写真はRZ[GR-DAT(8AT・4WD)]。
■燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■「設定あり」「メーカーオプション」「メーカーパッケージオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんのでご了承ください。
■車両本体価格は'25年2月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はタイヤパンク応急修理キット付の価格です。
■車両本体価格にはオプション価格は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■ボディカラーおよび内装色は撮影の条件、ご覧になる画面によって実際の色とは異なって見えることがあります。また、実車においてもご覧になる環境(屋内外、光の角度等)により、ボディカラーの見え方は異なります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。
  • 卸団地本店
  • ヴィユーあさくら
  • 野市店
  • 須崎店
  • ヴィユーなかむら
サイトマップ
  • トップページ
  • 店舗一覧
  • 卸団地本店
  • ヴィユーあさくら
  • 野市店
  • 須崎店
  • ヴィユーなかむら
  • 取り扱い車種
  • カローラクロス
  • アクア
  •  ヤリス
  • ルーミー
  • ハイラックス
  • ハリアー
  • ヤリスクロス
  •  RAV4
  • ライズ
  • ランドクルーザー
  • ランドクルーザー70
  • ランドクルーザー250
  • アルファード
  •    ヴェルファイア
  • ヴォクシー
  • シエンタ
  • ノア
  • カローラ
  • カローラアクシオ
  • カローラスポーツ
  • カローラツーリング
  • カローラフィールダー
  • プリウス 
  • MIRAI
  • ピクシス エポック
  • ピクシス バン
  • ピクシス トラック
  • ジャパンタクシー
  • ダイナ カーゴ
  • ダイナ ダンプ
  • ダイナ ルートバン
  • ハイエース コミューター
  • ハイエース バン
  • ハイエース ワゴン
  • プロボックス
  • コペンGR SPORT
  • スープラ
  • GRヤリス
  • 86
  • bZ4X
  • GRカローラ
  • コースター
  • クラウン セダン
  • クラウンスポーツ
  • クラウンクロスオーバー
  • クラウンエステート
  • 中古車情報(U-Car)
  • 認定中古車とは? | 中古車情報(U-Car)
  • アフターサービス
  • 車検 | トヨタ車のことなら高知トヨペット
  • 定期点検 | トヨタ車のことなら高知トヨペット
  • おすすめ商品・情報 | トヨタ車のことなら高知トヨペット
  • メンテナンスサイクル | トヨタ車のことなら高知トヨペット
  •    その他のサービス  
  • 携帯・スマホを購入したい | その他のサービス
  • JAFの会員になりたい | その他のサービス
  • お得なカードをつくる | その他のサービス
  • 保険に入りたい | その他のサービス
  • KINTOについて | その他のサービス
  • 採用情報 トヨタ車のことなら高知トヨペット
  • 代表者からのメッセージ | 採用情報
  • 先輩社員からのひとこと | 採用情報
  • 各種制度・取り組み | 採用情報
  • 募集要項 | 採用情報
  • 応募フォーム
  • 既卒採用情報
  • 企業情報
  • CSR基本方針 | 企業情報
  • 暴力団等反社会的勢力排除宣言 | 企業情報
  • 金融サービスの提供に関する方針  | 企業情報
  • 働きやすい会社づくり
    「消費者志向自主宣言」
    「高知県南海トラフ地震対策優良取組事業所 認定」
  • SDGsの取組み
  • その他
  • プライバシーポリシー
  • ご利用にあたって
  • トップページ
  • 取り扱い車種一覧
  • 中古車情報
  • アフターサービス
  • 店舗一覧
  • 採用情報
  • 企業情報
  • プライバシーポリシー
  • CSR基本方針
  • エコアクション21
© 2018 KOCHI TOYOPET CO., LTD. 高知県公安委員会 第831020000935号