CSR基本方針

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私たちは、
1. お客様の満足を最大にし、多くの新たなお客様づくりを推進する。
1. 社員が、自らの幸せと生きがいを追求する場として存在する。
1. 法とその精神を守り、社会に貢献し、愛される企業を目指す。
という企業理念の実現を目指しています。

そのために、下記のとおり、お客様・社員・地域社会と取引先を重視した事業活動を行ない、地球環境、地域社会の持続的な発展に貢献します。

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お客様に対して

・私たちは、お客様に喜んでいただきたいという気持ちに基づき、お客様が安全・安心にカーライフを送れるように、かつ、お客様のカーライフを豊かにするために、お客様に真に満足していただける、優れた商品とサービスの提供に努めます。
・私たちは、道路運送車両法、消費者契約法、自動車公正競争規約など関係法令およびその精神を遵守し、お客様に信頼される営業活動を推進します。
・私たちは、個人情報保護法およびその精神を遵守し、お客様の個人情報保護の徹底に努めます。

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地域社会に対して

・私たちは、事業活動と環境のかかわりや影響度を認識し、地域環境や地球環境の保全・改善に継続的に努めていきます。
・私たちは、地域社会とのかかわりを大切にし、法およびその精神を遵守します。
・私たちは、交通安全対策へ積極的に取り組みます。

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取引先に対して

・私たちは、取引先を尊重し、長期的な視野に立って相互信頼に基づく共存共栄の実現に取り組みます。
・私たちは、独占禁止法、下請法をはじめとする関連法令およびその精神を遵守し、公正かつ自由な取引を行ないます。
・私たちは、公正さを疑われるような贈呈や接待をしたり、受けたりしません。

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従業員に対して

・私たちは、労働関連法令の遵守はもとより、従業員が生き生きと働けるように、相互信頼・相互責任の精神に則り、互いに思いやり、それぞれの考え方や立場を尊重します。
・私たちは、従業員が誠実に仕事に取り組み、自らの幸せと生きがいを追及できるよう、 個々人の自己啓発・成長を支援します。
・私たちは、安全で健康的な職場環境作りに努めます。
・私たちは、機密情報を厳重に取り扱うとともに、適時的確な情報開示に努めます。

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